1月1日∞拍手御礼

こんばんは☆
2013年、最初の夜を
9階で過ごす形となりました。
なるほど、9周年仕様ですね☆(←ヒナティブ)

おかげさまで、ガッツリと
浪花を満喫しております♪(*^^*ゞ

友達に導いてもらいながら、
聖地・松竹座を拝むコトが叶い、
念願だったラーメン屋さんにも赴いて、
芯から満たされた喜びは、言葉に表せません。

しかし、ホテルに到着した直後、
まさかの転び初めを披露してしまうとは(T▽T)

タクシーに乗っていた友達を
驚かせていたかもしれません(;^_^A

まさに…七転び八起きっ♪( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。9EST達成です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-02 01:00 | 感謝ごと

<< 痛快∞モーニング 8ADDEST >>