8EST to 9EST

関ジャニ∞に興味を持ったのは、
07-08カウコン中継のパフォーマンスでした。
彼らのファンになって丸5年を数えようとしています。

新しい年のスタートは、
記念ツアーのフィナーレで、
何とも言えない想いを抱えながら、
1歩ずつ確かめるように赴いたものです。

座席はスタンド上段、
全体をよく見渡せる場所で、
あまりの急勾配に慄いたりもして(;^_^A 

スタジアムともアリーナとも違うオープニング、
1曲目から、イイ意味で裏切られてしまいました。

彼らの表情も10日足らずのうちに変わったようで、
強さや穏やかさを湛える余裕まで感じられたというか…。
もちろん、何れの印象も私の主観に他なりませんけど(*^^*ゞ 

ステージとの距離は離れていても、
距離感を覚えるコトはなかったです。
何をしているのかハッキリ見えなくても、
その空気ごと慈しむコトが出来たみたいで…。

会場全体が近い感覚だったんじゃないかと、
希望的観測も兼ね、思い起こしております♪(*´σー`) 

今回もメモを取っていたワケではなく、
現時点で上手くまとめられないままなので、
この先、まとまるとも思えないんですけど(;^_^A 

とにかく素晴らしいコンサートでした!ヽ(*^^*)ノ←軽いし薄いし 

by marooon8 | 2013-01-03 22:44 | イベントごと

<< 1月3日∞拍手御礼 レンジャー感想 1/3 >>