ありえへん∞世界 新春2時間SP 1/8

2013年第1弾となった今回は、
「あけましてニョ~ロニョロ♪」で景気良くスタートしましたっ☆ヽ(▽⌒*) 
美輪さんと関ジャニ∞の「紅白」パフォーマンス映像までっ!ヽ(*'0'*)ツ 

「高級車オーナー」
アメリカ在住の日本人男性、
ガレージに幾つも名車をお持ちです。
一緒に見ていた父がやっかみ始めた矢先、
高名な脳外科医でいらっしゃるコトが判明☆ 
「神の手」と聴けば、父は黙り込んでしまいます(T▽T) 
次々と難しい手術に取り組み、成功させられていく様に、
ワイプの面々も惹きつけられ、見入っているようでしたねぇ。
ヒナちゃんが大きく動き、何度もワイプで見切れていたような(*^^*ゞ 
「国民栄誉賞や文化勲章に値する」と仰る美輪さんに同調し、
「リスクを負う医者が減っている」という宮崎さんの話にも頷いていました(*゜‐゜) 

「なんでも鑑定団 北原族」
VTR振りを任され「VTR、ニョロニョロ」仰る北原さんがラブリーでした(ノ∇≦*) 
今度こそ父の僻みが炸裂するかと思えば寝てしまったようで( - ゛-) 
コカコーラグッズやディズニー関連商品を蒐集なさり、
そのコレクションが世界で十指に入ると紹介されたのは
「キャプテンサンタ」を手掛けられたという社長さん☆(ノ´▽`)ノ 
北原さんとは、お互いに刺激を与え合える関係のようで、
「日本はまだまだ元気ですね!」ヒナちゃんも感嘆していました♪ヽ(*^^*)ノ 

「ありえへんエリート養成学校」
取り上げられたのは競馬学校、お坊さん高校、
そしてラーメンNEO学校の3つとなっていました(□。□-) 
体重キープに励む競馬学校生に「俺は無理や」なマルちゃん(*^.^*) 
お坊さん高校の生徒さんを称える風間くんのコメントも冴えています(≧∇≦)b
ラーメン学校の校長の技に「面白いなぁ」ヤスくんもニコニコで、
何かと発見させられるコトが多かったですねぇ♪(*´σー`) 

ベッキーが「ジャニーズもエリート養成学校」と言えば、
「人によります」ありえへんバッサリ感のヒナちゃん( ▽|||) 
「昔ジャニーズっていうところにいた」と語る風間くんに
「今もおるやん!」正しいツッコミを入れていました(*▼▼)b 
知らない曲の振り付けを本番で見ながら憶えたという風間くんに
「エリートや!」と羨望の眼差しを向けるマルちゃん☆・:*:・ ( ̄* ) 
しかし、風間くんから「マルとかは1日で15曲くらい」
「振り付け全部憶えて、いきなり『出ろ!』って」言われ、
「あったなぁ!前日とかに呼ばれて」
「そこで憶えられたヤツだけ出れるっていう」
「そういう振るい方があったね」
懐かしむように返せば、
逆に風間くんから「エリートじゃん!」言われるワケで…たまらんっ!”(*>ω<)o" 
「エリートではないで」に対する「面構えがでしょ?」も見事でした(*TーT)b 
ヒナちゃんと風間くんの深い絆についても明かされ、
「10代のときの悩みってあるじゃないですか?」
「『この先、自分はどうなっていくんだろう?』って」

東京Jr.と関西Jr.の違いについても触れながら、
「『お互い、どうなっていくんやろうなぁ?』って相談したときに」
「風間は俺のコトめっちゃ励ましてくれたからな」
「『ずっと続けてたら東京で仕事をするチャンスは増えるから』って」
「ホテル暮らしも続いて、あんま外出も出来ひんときやったんですよ」
「未成年で、お金もなかったりしたから」「電話できる相手も限られる中で」
「ずっと励ましてくれてたのは風間でした」
真剣な表情で伝えるヒナちゃん。
画面下に出ていたJr.時代の写真も沁みるものがありました(T-T) 

「ありえへん現代夫婦」
こちらは2組のご夫妻が登場されました。
最初のケースは、ご主人も奥様も性転換されているカップル。
スタジオにもいらして、美輪さんへ相談なさっていました(〃⌒∇⌒)ゞ 
2組目は、元女性な旦那様と「ただの男性」呼ばわりな奥様。
役割分担など、多様で面白くも幸せそうでしたねぇ♪(*´∇`*) 

「ミワちゃまの明日を生きる花言葉」
心身に染み渡るように諭される美輪さん。
ご自身について言及されていたLiLiCoさんは、
目を潤ませながら頷いていらっしゃいました(ノω・、) 

今年も様々な形で楽しませてもらえそうです♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2013-01-09 20:33 | エイトごと

<< 1月9日∞拍手御礼 週刊TV誌-1/18号- >>