1月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は鏡開きというコトで、
我が家も「御鏡パッカァー♪」でした♪ヽ(*^^*)ノ 

焼き餅+黒豆の組み合わせ、
意外とハマるんですよねぇ♪( ̄m ̄* ) 
縁起物が重なって、更にめでたいっす☆(〃∇〃) 

今年最初の通院日、
ガッツリ遅刻しました( ̄∇ ̄;) 
まぁ、駅から全力ダッシュしたコトで、
イイ運動になったんじゃないかと(* ̄σー ̄) ←反省せぇ 

帰りはヨリミチまで堪能できたから、
怪我の功名ってヤツでしょう☆(←誤用) 

肝心の診察内容はというと…。
はて、どんな感じだったかしら?(・-・) ←目的不明 
主治医の「ニューイヤーコンサート」発言がツボでした(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しく鳴っています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-11 23:59 | 感謝ごと

<< 空中バトル? ヒルナンデス! 1/10 >>