1月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「上がって下がって♪」な歌声に、
上がりっ放しな日曜日の夜です♪(〃∇〃) 
気温は下がりつつあるかもしれませんけど(;^_^A 

私にとっての連休初日は、
ガッツリ雨模様となりました。

何処にも出掛けるコトなく、
ひたすらダラダラゴロゴロと…。
えぇ、いつものパターンでしたね(; ̄ー ̄) 

から揚げパンに惹かれつつ、
焼きそばロールを頬張ってみれば、
夕食が唐揚げだったという有難さ☆(ノ´▽`)ノ 

元旦の分まで食べていますが、何か?(* ̄ー ̄)v←痩せる気ゼーロー♪ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。己の糧となります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-14 00:00 | 感謝ごと

<< 老若男女∞如実体感 F∞t blues >>