Re:丸の大切な日 1月15日

じしゃかいきん。

  昨日から各所で
報告が為されていましたね(◎ ◎)☆ 

  左様な気遣いが、貴方の人柄や、
これまでの経験を思わせるもので、
勝手に誇らしさを覚えております(*´-`*) 

 9年先輩なマルちゃんに、
教わるコトも多々あるはずだと、
更に7歳上の視点から捉えちゃいました◎♪ 

  会場が赤く染まる様に、
女性の装いだと印象も変わるなぁと、
何とも微笑ましく眺めてしまいました(⌒¬⌒*)v 

 お疲れ様でございます♪ 


お察しの通り、朝から1局集中で
確認しているところです。

 とても朗らかで、温かい現場に
感じられましたとさ☆ 


  近日の像☆ 

厚い雲の先に光が見えます♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-01-15 12:26 | マルごと

<< 月曜から夜ふかし #36 次週... 腫瞼ナミダ女 >>