週刊TV誌-1/25号-

1月の第3水曜日、
市場は開いていました。
連休明けて間もないっすからねぇ(;^_^A 

変化の激しい空模様で、
我々の心模様も移ろいやすく…。
まぁ、殺伐系だったでしょうか?(; ̄ー ̄) 

鬱憤を溜め込まず、
適度に吐き出すのも、
大事な作業ナンデス☆(*▼▼)ゞ 

休憩に入り、暫く家で寛いだ後、
意を決してコンビニへ向かいました。
んで、見当たらなかった1誌を追って書店へGO!
アクティブで有意義な時間だったと言えましょう♪(⌒-⌒)b 

TVぴあ
・「8meets」に於いて元日公演のレポートが!(ノ´▽`)ノ 
 いろんな場面が切り取られていて、見応え十分でした☆ 
 7人の挨拶も、しっかり収められているのが有難かったです(T-T) 

TV LIFE
・「泣くな、はらちゃん」キャスト4人が、
 爽やかに表紙を飾っており…丸爪山さぁーん!ヽ(*^^*)ノ 
 巻頭グラビアや対談も愛らしすぎましたねぇ♪(*´ェ`*) 
 好きな漫画で「エイトレンジャーTV」を思い出したり( ̄m ̄〃) 
 「新しい世界」論にウルッとしつつ…料理の腕に期待(-ω☆) 
・「紅白」舞台裏の光景まで堪能できちゃいました(*'▽'*) 
 リハーサルでの装い、本番での1コマ、何れも貴重な瞬間です☆(´▽`) 
・番組表では、メレンゲ山さんの笑顔が眩しく、
 「仕分け」の意外な出演者に驚かされ、
 「ありえへん」で何かを示される山田が気になったり( - ゛-) 
・京セラでのオーラス公演の模様も掲載されています☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
 ちょっと隣のページと見比べながらニヤけちゃったり(*/∇\*) 

ザ・テレビジョン
・漫画っぽい作りの「はらちゃん」特集、
 田中くん山さんもアチコチに出没しています♪(*´σー`) 
 ドラマでは、どんな掛け合いが見られるでしょうか?((o(*^^*)o)) 
・嵐さんの「紅白」特集ページでは、
 ニノちゃんと会釈したり、同じポーズを取ったり、
 関ジャニ∞の年長コンビがイイ感じでした(ノ∇≦*) 
・番組表で各番組の内容が伝えられるものの、
 私はパープルスターさんに釘付け状態っすよ(ΦωΦ) 

TVガイド
・長瀬くんのインタビューを読んで、
 関ジャニ∞への「部室の匂い」に嬉しくなり、
 マルちゃんに関するコメントにもジーンときました♪(*´∇`*) 
・こちらにも元日のコンサートに関する記事が!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 MCの内容を思い出し、クスッと笑ってしまったり( ̄m ̄〃) 

再来週、月曜の夜に何かがっ!?Σ(- -ノ)ノ

by marooon8 | 2013-01-16 14:55 | エイトごと

<< What's the ... Re:丸の大切な日 1月16日 >>