Burnning Snow

おはようございます♪ 
本年2度目のエイトの日は、
バッチリ快晴となりました☆(*^^*ゞ 
勝手に彼らのパワーを感じてみたり♪(*´σー`) 

まぁ、昨年のツアー中は、
何かと不安定な天候が続いたワケで…。
ま、細かいコトは気にせずに(* ̄  ̄)b ←振ったん自分や 

窓辺の雫が朝陽に照らされ、
雪解け水は光を放ちながら滴り、
明るい輝きに心も弾む朝でした♪(〃∇〃) 
やたらと詩人を気取っちゃってスミマセン(;^_^A 

気温が上がってきたのも、
好影響なんでしょうねぇ♪(´▽`) 
何かと助けられる場面が多かったです☆(⌒-⌒)b 

ますます楽しみを倍増させ、
熱気で雪を溶かしちゃいましょう☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2013-01-18 12:04 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月18日 プラスアルファの価値観 >>