関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 1/19

新年第2弾のオンエアとなります。
しかも、2週連続で2時間スペシャル、
「こいつは春から縁起がイイや♪」的に、
なんとなくウキウキしてくるものです♪((o(*^^*)o)) 

しかし、予告でチラッと見た黄色い彼、
何を魅せてくれるのやら…あ、非常事態?( ▽|||) 

今回は「カラオケ仕分け」からスタート☆ 
歌うまキッズさんの歌声にビビらされるワケで(;^_^A 
最初の仕分け人を確認し、私は閉店作業へ赴きました(*▼▼)ゞ 

帰宅すれば、さくらまやちゃんが“氷雨”を歌い、
「絶対酔ってないよなぁ」なんて声に噴き出したり( ̄m ̄〃) 
SILVAの歌声を懐かしみながら、10歳女児に圧倒されたりもして(・・*)ゞ 

鈴木聖美さんと対決するアン・ミカさんの歌を聴きながら、
私はTAXIを呼ぶでもなく浴室へと向かったものです(←当然)。

リビングから戻るや否や「錦戸出た?」と問う娘に、
「出たよー」素っ気無くも答えてくれるのが有難いっす(*TーT)b 
黄色い法被の彼は、終始悲しげな表情で太鼓に向かっていましたねぇ。
「良を出したらええ!」ってのがなかなか紛らわしく、
「もう止めたってくれー」言うのが切情を表していて、
「良い子なんです」訴えられながらも点数は変えられません(_ _。) 
くらまるのフォローにも「それじゃアカンねん!」返すストイック戸さん。
見ている私にとっては、笑えて萌えて大忙しな時間でした☆(≧∇≦)b 

突如現れた「太鼓のシンデレラ」により、
徐々に「太鼓の別人」の顔色が変わっていきます。
次回以降、どんな展開になっていくんでしょうか?((o(б_б;)o)) 

とりあえず、黄色い戦士をリビートしながら待ちたいです♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2013-01-19 20:58 | エイトごと

<< 1月19日∞拍手御礼 メレンゲの気持ち 1/19 >>