1月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵も月が出ています♪(*´σー`) 
いや、確認したのは19時台ですけど(;^_^A 

土9を巡る両親との攻防を制し、
山田色の週末を送るコトが叶いました♪(´▽`) 
ポイントは「低姿勢」ってヤツでしょうか?(* ̄  ̄)b 

「意味がわからん」言うてた父が、
途中から笑い始めたのにホッとしたり、
「この子『ミタさん』に出とったよね?」と、
意外なところに食いついた母に嬉しくなったり…。
時折ツッコミを入れながらも、

これからも家族で楽しく
見続けられますように(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は春模様です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
今年初のお言葉を頂けて嬉しいです♪(*^.^*) 
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ 

関西では放映されていないんですねぇ。
少しでも雰囲気が伝われば幸いに存じますけど(・・*)ゞ 
ご覧になる機会があるよう微力ながら願っております☆ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2013-01-20 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 1/19 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>