Where is Tomorrow?

今朝、ベッドの中で携帯を弄り、
思わぬ朗報に頬を緩ませました♪(*´∇`*) 

昨年10月、3週連続で放映された3馬鹿さんの番組、
春からレギュラー化されるコトが決定したようですね☆(ノ´▽`)ノ 

各紙の記事を確認すれば、
「NHK初レギュラー」とあり、
三者三様の意気込みも伝わってきます(⌒-⌒)b 

「誰かがロケに出向くのかなぁ?」とか、
「縦ワイプでも3人を拝めるかなぁ?」とか、
「スタジオでの会話はどんな感じかなぁ?」とか…。
春に向けての楽しい妄想は膨らんでいくばかり☆・:*:・ ( ̄* ) 

彼らが自ら得たモノや感じたコトを、
真っ直ぐ伝えてくれる貴重な時間でしたし、
それを毎週見られるなんて有難い限りです☆(シ_ _)シ 

どんな風に展開するのか、
4月2日の初回を待ちながら、
ワクワク待ちたいと思いまーす☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2013-01-20 22:50 | エイトごと

<< 1月20日∞拍手御礼 はらちゃんにしやがれ! >>