Re:丸の大切な日 1月21日

もがみ。

  お天道様の有難味を、ひしひし
感じさせられますね☆ 

貴方が、無理なく体調管理に、
努める様を見習いたくなります ノ 

 嘗ては、家族で施術を受けていたんですが、
遠ざかってしまった今となっては、
マルちゃんとの微かな共通点を喜ぶのみです(⌒¬⌒*)v 

 それを、目の当たりにすると
少し悔しくなるんですよねぇ( ̄ー ̄); 

ウッカリ、一因かもしれないと
思い込み……、のんのんっ! 
 少しずつ積み重ねられて、顕著に
なるようです=3 
ケンチョーに…(錦)のようです-_-♪ 

 そちら方面には、無知でして; 

 おう、代謝を促しジックリ温まって
スヤスヤ静養できたでしょうか(*^-^*)↑ 



  土日の憩☆ 

気持ちを整えてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-01-21 12:25 | マルごと

<< 大日本アカン警察 1/20 恐怖の強風 >>