大日本アカン警察 1/20

思えば、こちらの番組も、
年明け1発目でしたねぇ♪(*´σー`) 
ドラマとは異なる風貌で笑顔の眩しい刑事、
本年もバッチリ捜査してくれるコトでしょう☆(⌒-⌒)b 

初っ端の「アカン飯」では、
VTRの八嶋さんと袴田さんが面白く、
スタジオでは納豆に顔を歪ませる某刑事(; ̄ー ̄) 
松っちゃんがサーモン嫌いだとは存じませんでした(*TーT) 
中尾彬さんの「桃だねぇ」に笑うヤスくんが可愛かったです♪(*^.^*) 

そんな安田刑事が担当したのは
「失礼撲滅キャンペーン『出動!失礼刑事』」
1年目AD刑事に別室からビビる大木刑事が指示を出し、
失礼な態度を取らせて、様子を窺うといった内容でした。
ここでの安田刑事は立会人みたいなポジションでしょうか?( ▽|||) 

捜査対象とされたのは中尾彬さん、カンニング竹山さん、
上原投手、大久保さん…正視に耐えない顔触れなワケで( ̄∇ ̄;) 
嘗て「その顔が見てみたい」でも近い企画がありましたよね(*゜‐゜) 

「ワケわかんないですけど」言いながらのモニタリング、
ターゲットとされた方に心を寄せ始めたのか、
自身の経験と照らし合わせながら見ているのか、
次第に表情が翳り、遣る瀬無さまで表れるように…。
いや、あくまで私の目に映っただけの印象ですけど(・・*)ゞ 

一方で、このロケの空気が保たれたのは、
安田刑事の存在があったおかげかもなぁと…。
まぁ、これも私の主観に他ならないでしょうね(*^^*ゞ 

スタジオで糾弾される大木刑事の傍ら、
相槌を打ったり言葉を遮られたりな安田刑事、
いろんな意味で、ホントにお疲れ様でございました!(シ_ _)シ 

剛力彩芽ちゃんと日村さんの件を微笑ましく眺め、
カンニング事件で後列を振り返る安田刑事に癒され、
概ね、楽しみながら見るコトが出来たと思います♪(*´σー`) 

そして、次回の2時間SPには…。
あの刑事山さんが登場しちゃうみたいですよー☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2013-01-21 20:39 | エイトごと

<< 1月21日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 1月21日 >>