月曜から夜ふかし #37 ナチュラルリッチミルク

強烈な予告を受けての今回、
「遂にこのときが…」みたいに、
感慨深く見入ってしまったものです☆・:*:・ ( ̄* ) 

カードを選ぶ際に頬を膨らますヒナちゃん。
「お気に召しませんか?」の問いに「逆です」答え、
ガッツリ食いついている様が伝わってきました(*^^*ゞ 
マツコさんの妨害の内容が気になったりもしつつ(-ω☆) 

「東京ディズニーリゾートがある重大発表をした件」
何でも、園内のバルーン販売休止措置が取られたようで、
その理由として「ヘリウム不足」が挙げられています(*゜‐゜) 
6ヶ国のみで採取できる貴重な天然資源だったんですねぇ。
医療やITの分野で優先的に用いられるのも無理はないでしょう(・・*)ゞ 
TDRのバルーンのみならず、変声グッズに着目してしまう番組( ̄∇ ̄;) 
スタジオで実験させられてハシャぐ2人が可愛いなぁと♪(*´σー`) 
自分じゃシックリこないというあたりもリアルでしたね(ノ∇≦*) 
てか「愛人が持ってくるシステムは?」求めていたんですか?(=◇=;) 
カタールからの輸入が可能になるかもしれないとのコトで、
「『カタール』やらしく言わんでええねん」咎める様も堂に入ってます(*▼▼)ゞ 

「幸せになるにゅうりん占いが気になる件」
はい、ヒナちゃん自ら選びましたね☆(* ̄σー ̄) 
色や形から性格や能力までわかってしまうとの説明。
「占いやってみない?」言われ、ビクッとするのが可愛いっす(〃∇〃) 
「マツコに見せるから」とシャツのボタンを外すヒナちゃん、
「なんで男がニヤニヤしとんねん」こんなときでも、よく見えています( ̄m ̄* ) 
肌蹴た胸元が大写しになり…なるほど、右に毛(□。□-) 
マツコさんの診断によれば乳輪は「マンゴー型」だそうで♪( ̄ー ̄) 
更に、乳首の色を調べるアイテムまで取り出され、
イタズラされた際の反応に「敏感だなぁ」と見守る我(36歳・変態)。
ミルクチョコとリッチミルクの中間ぐらいなんですって♪(*/∇\*) 
占いの結果に「優しい」が網羅され、マツコさんがご立腹でした(T▽T) 
マツコさんの占いにまで手を貸そうとするヒナちゃんったら♪(*ノ∇)ゝ 
「準備がある」とのお言葉に、納得させられてしまいました(シ_ _)シ 
視聴率について「俺の乳首じゃ上がらんぞ」それはどうかな?(ΦωΦ) 

「2012年グーグルの地域別検索ランキング」
都道府県別に謎の検索ワードが示されます。
兵庫の「マチュピチュ」は某番組でもお馴染みの竹田城跡。
青森の「スーザン・ボイル」は歌の上手なお母様でしたっけ?(*^.^*) 
宮崎に「モアイ」が出来た経緯も伝えられていました(*゜‐゜) 
埼玉に話題が及ぶと「もう止めよう」察知した様子のヒナちゃん( ▽|||) 
見事「貧乳」が検索ワード1位の座に輝き、
山口では「ブス」が2位となり…影響力の表れでしょう(*TーT)b 
VTR終わり、ひたすら頭を下げる2人の姿がありました(_ _。) 

「山口県呪われたブス問題に新たな動きが発生した件」
流れ的に色々と懸念もありつつ(; ̄ー ̄) 
以前、番組で取り上げられたのを逆手にとって、
「姫山シンデレラ」が開催されたそうです☆(ノ´▽`)ノ 
エントリーされた女性が、商店街の衣料品や美容院などで、
どれだけ華やかに変身できるかを競うイベントでしたね♪(⌒-⌒)b 
VTR後「思いきってブスコン開催したら?」仰るマツコさん(◎_◎;) 
女がどれだけメイクで化けるかについても説いていらっしゃいます。
「それで言うなら全国ブスだらけです」に拍手喝采!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

嘗ては「好感度が上がる」との目論見で
「スッピン好き」言うてたらしいヒナちゃん、
「バッチリメイクの主流はナチュラルメイク」と、
マツコさんから告げられ、衝撃を受けていました(;^_^A 
「図画工作ですよ」という説明に納得したみたいですね( ̄ー ̄;)ゞ 

「全国標識問題を調査した件 Part2」
2日前にマルちゃんと対峙していた菅谷アナ、
神奈川に赴き、取材を敢行されたようです(* ̄- ̄) 
ズバリ「神奈川標識問題」というコトで、
「神隠公園」「尻こすり坂」「分れ道」が紹介されました。
感心したり笑ったりしながら「シカトですよ」に従いましょう☆(*▼▼)ゞ 

今回の視聴率は過去最高だったそうです☆ 
村上さんの乳首、数字持ってまっせー!(」°ロ°)」 

by marooon8 | 2013-01-22 20:33 | エイトごと

<< Winter TV show Re:丸の大切な日 1月22日 >>