Sleepeace

おはようございます♪ 
1月23日という日付に反応し、
脳内に流れ始めた“Magic word”
なんとなくオーラス回想な朝です☆(*´σー`)

もちろん今日も昼前…。
いや、昼過ぎちゃいました( ▽|||) 

就寝時刻を早めた昨夜、
寝つきも悪くありませんでした。
寝覚めは…言わずもがなでしょうな(;^_^A  

夢の中で、元忍者のメンバーが、
テレ東の刑事ドラマに出演していて、
何とも言えない感覚を味わっちゃいました。
その結果、最終アラームに起こされたという(ノ_-;) 
いや、この場合、忍者に罪はありませんね(←当たり前)。

この生活を改められるとするなら、
おそらく春以降になるんじゃないかと( - ゛-) 

もうちょっと冬眠モードで、
寛がせてもらいまーす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2013-01-23 12:08 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 1月23日 1月22日∞拍手御礼 >>