紫色3男☆31歳

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます☆

「五感を信じろ」という願いが籠められた名前で、
五感をフルに使いながら、己の信念を貫くヒナちゃん。

関ジャニ∞のメンバーで、
最も目にする機会が多い人物です(*^.^*) 

どの現場に於いても、
如何なる環境にあっても、
臆せず取り組んでいく姿勢に、
尊敬や羨望の念を抱かされます。

また、近いスタンスでの出演だとしても、
一本調子にならない印象があるんですよね。
その場で何が求められているかを素早く察知し、
早々に順応できる度量を備えているためでしょう☆ 

驕らず、謙りすぎず、飾りすぎるコトなく、
そんなヒナちゃんだから信頼されるんだろうなぁと(*´σー`) 

大好きなサッカーの仕事に携わった昨年、
ハードな毎日が続いたのは想像に難くありません。
しかし、イキイキとした表情は遣り甲斐を物語るようで、
素の楽しみに立ち会えたような喜ばしい機会でしたね☆(〃∇〃) 

片や、番組内で本質を突かれ、
目を潤ませていた場面も忘れ難く…。

周りに「無理すんな」言いながら、
自分は無理をしているかもしれないし、
「怪我のないように」と声を掛けるのも、
過去に傷を負ったためかもしれないなぁと(*゜‐゜) 
その言葉に励まされ、気を引き締めさせられています。

メンバーの話を詳しく聴き、
それぞれの良さを引き出せる名司会者、
貴方だからこそ務まる役職だと思っています。
それだけの信頼関係が築かれている証でしょうし☆(⌒-⌒)b 

しばしば貴方の言動に笑いが起こるのは、
メンバーやファンの安心感ゆえだと捉えています。
全てを受け止められる大きな器の持ち主に感謝したいです! 

つぶらな瞳と立派な八重歯が、
ますます輝く1年となりますように☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2013-01-26 00:08 | ハピバごと

<< Yah-連想-Run 1月25日∞拍手御礼 >>