1月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お昼に焼きそばパンを食べ、
夜はカップ焼きそばを平らげました。
なかなかジャンクな食生活を送っています(;^_^A 

そういえばシチューの後で
カレーにも手を出していたような…。
全般に食べ過ぎ傾向かもしれません(←言わずもがな)。

「ストロベリーナイト」の再放送を知り、
仕事終わりにボンヤリ楽しんじゃいました♪(〃∇〃) 

映画に繋がるような言葉が出てきたり、
伏線にも思えるようなセリフがあったりして、
ハッとさせられながらも嬉しく感じたものです(*´σー`) 

果たしてオセロの腕前は
上達したのでしょうか?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸福の素になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-01-29 00:00 | 感謝ごと

<< フリーダム持論 大日本アカン警察SP 1/27 >>