2月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月初めの金曜日、
空は大荒れでした(・・*)ゞ 

雨と風が揃って強まると、
「どっちかにせーよ」なんて、
ツッコミを入れたくなるワケで(ノ_-;) 

どちらも程好い天候ってのは、
しみじみ有難いものだなぁと♪(*´σー`) 

オーラス公演から1ヶ月が経ちました。
未だ右手首にマジカルバンドを着けています。

外しそびれたのではなく、
外す理由も特に見当たらず…。
ま、なんとなくってヤツですね♪(*^.^*) 

このまま、上手く馴染んだとしたら、
身体の一部になるかも☆(〃∇〃) ←なりません 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。時間が温かいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-02 00:00 | 感謝ごと

<< 屋内リゾート ヒルナンデス! 1/31 >>