Re:丸の大切な日 2月2日

のれーっ! 

『TOUR』の映像を待機卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍 
 そちらで一体、貴方に…、
何が起こったのでしょう=3 

迂闊にもギックリきそうでした(◎ ◎) 
そして、共演の方々の顔触れを
想像(*^-^*)゛
 奇跡を起こしたぁ~っ(>▽<)勝手に
思い込ませてもらっちゃいますよ=3=3 

 31歳ホヤホヤな彼は、もしや
スランプに陥ってるんじゃないかと、
要らぬ詮索をしてしまいますが…。

 まあ着実に漸進しようとするのが
彼でしょうからねぇ;; 

んで、サポート山さんの存在を、
心強く感じていると思いますよっ↑ 
 さらに、次の娯楽として、
2日前とは異なるセッションが、
拝めるようなので必見の機会です(⌒¬⌒*) 

 お手柔らかにっ b゛



 初日の風☆ 

揺らめく闇の世界を、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-02-02 12:43 | マルごと

<< 竹内結子のオールナイトニッポン... 屋内リゾート >>