レンジャー感想 2/7

どうも目鼻がムズムズすると思えば、
スギ花粉の飛散が始まったみたいですねぇ。
何とも悲惨な…とか言ってる場合じゃないでしょう( ̄∇ ̄;) 

大気汚染が云々という報道を受け、
悩ましく感じられる昨今でもあります(ノ_-;) 

心地好い言葉の風を
ガッツリ浴びせて下さーい!( 」´0`)」 

<すばるん>
Ys 
それは、行き先に共通点が
あるためなのでしょうか? 
貴方が、興味を抱く相手も
精力的に活動しているんですね。
真骨頂と言えるでしょうか? 
苦楽が真っ直ぐ伝わる感覚もあって
とにかく味わい深いです。
跳ねながら満たされてばかりです。
染まりたい。

<亮ちゃん>
更新を待ちながら、お先に更新します♪

<マルちゃん>
スリープフット 
激しい気候の変動について、
ニュースで説明を聴いたばかり。
陽だまりが恋しく思える季節です◇ 
そして、寒暖の差により齎される
様々な影響に、脅かされて…怯えて…(*゜‐゜)zzz 
あの曲を歌う貴方が思い浮かぶんですが、
閉め切られた状態で光が遮られると、
スイッチが入らず、もぉやぁ~って
トロトロになってしまいます( ̄ー ̄)zzz 
抗えぬまま、あっさり睡魔の棲処へ( ̄ー ̄)zzzzzzzzzzzz 
みたいな事態が; 
目覚めたら出勤後の時刻で、
へなへなになってしまったり(・_・;) 
それなりに、頻繁です。
半年後は、自室もギッラギラで、
現時点では朝陽を前にグッラグラ(>▽<); 
適度に保たれるのが、理想的ですし、
くれぐれも体調管理に慮りながら
毎日を送ってほしいものです☆ 
せめて、無敵な美と体型を(*´-`*) 
追伸、外を見遣りながら強く言い聞かせています。

<ヤスくん>
巻いてください☆ 
こんばんど~v 
某刑事さん風ですね(^o^)/ 
最高で2℃だってね~!!! 
貴方のフワフワな雰囲気に
似合いそうだと思ったよ~T◎ 
温度調節も難しいからね~;^_^A 
確か昼頃までだったんですよね? 
街をウロついたみたいで、
お気に入りと出会えたようでね 
先取り感まで遊んじゃってますね(*^-^*)☆ 
あと少し我慢すればイケそうな気がして
こちらも待ち遠しい♪ 
普段着のテイストも幾つか
パターンがありそうで読めないからね(*^-^*)♪ 
さらに、屋内の天体ショーを堪能して、
絵画か彫刻あたりを愛でて、なるほど
アートな安田先生だったんですね(*^o^*)☆ 
ほお、面白そうだと思った☆ 
時間を上手く使う才能にも長けてるし、
しっかり己の中に取り込めるんやな~って
感心させられたし、
周囲のアレコレを観察しながら、
幼少期に想いを馳せてホッコリ出来た
んやな~って読んで心がポカポカしました♪ 
今度は魚と戯れるのかな☆ 
貴重なオフタイムの報告に感激でした(*'▽'*) 

<たっちょん>
花月 
毎年のコトだねー。
めっちゃ通じるねー。
一年で最も冷えるかと思えば
その通りだったりもするよねー。
どうなのその4週間のみの期間って… 
手が冷たいなら、ハートは温かい。
パーンパーン 
その話ね、
唐突に切り出されたのさ!と、
一般道をそう称するコトが
なんとなく不思議に思えたけど
料金所までずーっとそのまま、
調べずに入っちゃったのかしら? 
そんで、フラフラ彷徨うような感じで
最終的に目的は果たせたのか… 
んで、走る最中に
夜空を眺める余裕があった 
詩的な表現に惹き込まれながら
運転する姿を想像すると 
イイ具合に頬が緩んできました^^ 
回り道だったかもしれないけど、
無駄ではない道程だったんですね 
都会ならではの
慌しさがあるのでしょうか? 
ゆとりのあるひとときを
有意義に送りたいものですねぇ 

<ヒナちゃん>
3日で 
いよいよ本番がやってくるんですね! 
地元での初公開。
むちゃむちゃ熱そうですよ! 
イイ状態をキープして、
備えているみたいですから、
気勢のままに貫けるよう
遠くから応援させて下さい! 

<ヨコさん>
胸張れ我 v 
まいど男前でしたけども☆ 
暦の上では迎えていますね☆ 
ちょうど記してみたところですね◎ 
案外、その思い込みが危険かもしれないので
用心に越したコトはなさそうです◎ 
ドカン◎ 


なるべく温風でお願いしとう存じます(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2013-02-07 19:41 | エイトごと

<< Puff Coordinate Re:丸の大切な日 2月7日 >>