信Ⅴ

ヒナちゃんの舞台「if or…Ⅴ」
初演が終わったようですね♪ヽ(*^^*)ノ 
5年目も無事にスタート出来たみたいで、
こちらまで勝手にホッとさせられるような…。
寧ろ「ほっともっと」しちゃってたり?(←黙れ) 

先述の通り、一度も観たコトはありません。
しかしながら、記憶に残っている場面は幾つか…。
あ、もちろん画像やテキストの範囲内ですけど(;^_^A 

グラビアアイドルだったり、
メンバー全員を真似してみたり、
貞子に、ホストに…歴史を感じます♪(*´σー`) 

同一タイトルを保ち、
演目や構成を変えながら、
毎年、同じ場所に立つというのは、
決して容易なコトではないでしょうし、
ヒナちゃんの姿勢に感服させられるばかりです☆ 

これから1ヶ月間、万全の状態で、
最高のステージが続くコトを願って…。

私も今回は留守番しながら、
楽しませてもらいまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2013-02-10 22:17 | エイトごと

<< 2月10日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 2月10日 >>