レンジャー感想 2/14

バレンタインデーですね♪
今年もチョコを渡す予定はなく、
父が貰ったであろうモノに期待するばかり☆(* ̄ー ̄)v

関ジャニ∞からも、
漏れなくGIFTを頂きまーす☆ヽ(▽⌒*)

<すばるん>

私も特に好きではありませんが、
必要な場合は躊躇いなく履いてますね。
オンだと大丈夫なのも不思議で面白いような。
そちらも、ある意味じゃ朗報?
自宅での寛ぎ方まで伝えられるとはok
不要と思しきモノを取り払い、
結果キラッキラテッカテカが望ましいでしょうね。
頷くばかりだ。

<亮ちゃん>
その時間は編集に勤しんでました。
こんばんは。
演じてますか?
北の大地は厳しそうです。
応援してます!!

<マルちゃん>
ブックレター
『鏡山さん』
もう、そんな段階に入ったんだなぁと、
感傷的になりつつ、萌えちゃってますが(◎ ◎)
これから新たに見えてくる何かが
あるようですね。
お、寸止めを楽しむ感じかも!
何処がって?
とりあえず;
彼を客観的に捉える貴方も、
愛おしくてならないというか…( ̄ー ̄);
今季は、貴方がその名前で
呼ばれ続けているワケでして v゛
おや?
テーマを定めて臨んでいたとは、
なかなか意外だなぁ…、けど、そこは、
マルちゃん自身の問題( ̄ー ̄)゛
おっ、該当する苗字の方だと
敬称が異なる場合も…、あるからねb゛
自ら突っ込んでくれちゃってるね(>▽<)ノ
彼が彼女に惹かれた理由ですと?
鍵となりそうな人物を、予想
し始めております●●
そして貴方自身も、共感を覚えたようで(正)
ヒントを頼りに盛り上げてくだされ(*^-^*)
マルちゃんがラストまで、突っ走り演じきるコトを
祈っております(*^^*ゞ
追伸、目に見えるモノとは限りませんよね。

<ヤスくん>
こんばんは^^v
取り組んでいる対象(*^o^*)
からの、
取り組みチュウな本人(*^-^*)
どんどんストーリーも進んでいきますね♪
予告のみならず雑誌でも取り上げられていました章
遠方に住んでいましたが。。。
どー動くつもりなのか。。。。。
ヤスくん的にも未知の内容★
一緒に楽しめそうなのが
喜ばしく感じられます!☆
言われてみればそぉー、
今月ド真ん中でしたね☆
そちらの進行状況も近いようで(*´-`*)
シンクロの様相です、相方さん☆
見る者に強烈なインパクトが
与えられるよう期待してますね!!!
引き続きガッツリ追わせて頂きます♪
優等生バリバリな感じでカッチョイイです!照
私服のテイストを懐かしみながら、
ギャップを堪能したいと思います☆
しかも、
貴方が遜色ない芝居で魅せてくれるのを
喜ばしく感じております♪
個性豊かなキャラクターの中で
どんなスパイスを効かせてくれるのか
必見であります(*^o^*)☆
ヤスくんの近況というコトで、
かなり衝撃が大きいですね(´・_・`)
私の想い描いた通りだとすれば(~_~;)
ドンマイケルチャンです。。累
お知らせに感謝します

<たっちょん>
当日は
被っちゃいましたね。
何故か、辛いと読んでしまって
軽く焦りましたよ。ほほほ
トレーニング後に
疲れが溜まった場合でも
アリだと思うんだぜ
しっかり貪ってほしいぜ
何やら面白いタイプと遭遇したようですね^^
笑顔が浮かびますよ
ほんなら、たっしゃでー

<ヒナちゃん>
連日唱えるも
既に折り返し地点まで
達してしまいましたか。
各方面から、好評を博しているようで
とてもおめでたいコトです!
ポテンシャル高く臨めているみたいですし、
負けじとトリートメントして参る所存であります!
ほな、ワンツーで!

<ヨコさん>
気張れ我☆
まいど腕白王子ですけどもv
ラッキートレンドイン☆
素敵な週末へと☆
ウロン◎∪


ホワイトデーも木曜日ナンデス☆(*゜ー゜)ゞ

by marooon8 | 2013-02-14 20:28 | エイトごと

<< 2月14日∞拍手御礼 First Summary Zone >>