2月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
4日ぶりにPCを立ち上げ、
チョコチョコと作業してみました。
ま、店の印刷物を用意しただけですけど。

暫し休養していたはずが、
未だ動きは鈍いままであり…。
一緒に加療させるべきでしょうか?( ̄▽ ̄;)

久々に「土ワイ」らしかったため、
今宵は両親へチャンネルを任せました。
ナンチャンが出ていたからオールオッケー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
捜査会議のシーンで、某映画を思い浮かべたりもして♪(*^m^*)

そして先程「泣くな、はらちゃん」に、
ガッツリ泣かされてしまったワケで(T-T)

案外、違う世界はないのかもしれません☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。柔らかい音が鳴っています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-17 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 2/16 骨太の方針☆ >>