2月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
今宵も消灯の後、
コソコソ記しております。
何分、夜行性なものでして(;^_^A

しかし、今回の「レコメン」を
どれだけ心待ちにしてきたコトか…。

リアルタイムでは難しいとしても、
フルで探して聴きましょうとも☆p(^_^)q

今日は、だいぶ状態も良く、
そこそこ長く起きていました。

久々に買い物をしたり、
フロア内を歩き回ってみたり、
快適に過ごせていると言えましょう。

看護師さんに洗髪して頂けたのが、
何より有難い出来事だったんですよね。

切り出せなかったところで、
声を掛けて下さいましたから…。

汚れを厭わず清拭して頂いたり、
無理な要望に快く応じて下さったり、
日々、感動させられるばかりであります(T_T)

恩返しは、元気になるコトでしょうか?(*^o^*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心身が磨かれるようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-02-22 00:00 | 感謝ごと

<< CAT∞N DAY レンジャー感想 2/21 >>