カイザー&ライチwithケンタウロス

1日寝かせながら、
余韻を楽しんでみました♪( ´▽`)

情報を得て2週間、
心待ちにしていた分だけ、
アウトロまで堪能したいというか…。
えぇ、よくわからない理論ですね(;^_^A

消灯直後に始まり、
フルで堪能した一昨日、
バリバリ不良患者で申し訳(T▽T)

頬が緩みっ放しの3時間、
笑いを堪えるのが大変でした。
物音については許容範囲かと(;^_^A

序盤は互いに探り合っていたのが、
次第に打ち解けていくようで興味深く、
ひたすらレアな空気を味わえて良かったなぁと♪( ´▽`)

10時台も終盤に差し掛かる頃、
関西ジュニアとの交流が語られると、
ヨコヒナも嬉しそうに反応していたのが印象深く、
「ドラゴンボール」の盛り上がりは予想を凌ぐ感じで、
内容がサッパリわからないのに、嬉しくなっちゃったりヽ(*^^*)ノ

関節の話が思わぬ形に発展し、
ヨコさんの骨折歴を知って驚いた後、
健人くんが挙げた手首を折っているんだなぁと(ーー;)

ピンでの「QRZone」が終わった後で、
ケンタウロスのくだりが掘り下げられると、
チーちゃんの話題から俄かに「ヒナくん」呼びが(〃▽〃)
そこから、ヨコヒナにあだ名を付ける健人くんも流石☆(≧▽≦)b

全国ゾーン前に「ヒナくん」呼びに許可が下り、
オープニングとは異なる形で、告知をサポートされ、
明らかに関係性や態度が変わってきた様を喜ぶばかり(T - T) ←感涙

その後も、たっちょんとのエピソードが語られ、
塚田会、山田会から発展した横山会トークにもニヤけ、
カラコン+七三分け+カイザーTシャツなヨコさんを想像し…。
正直、ここまで双方の波長が合うとは思わなかったですねぇ(*^o^*)

先輩から47都道府県ツアーの教訓を得た後、
「さっぽり」で噛み、突っ込まれるのが微笑ましく、
甘い声でケタケタ笑う声がひたすら可愛かったです(*≧▽≦*)

グループの最年長というよりも、
18歳の魅力が引き出されたようで、
今までにない彼の顔も見られたなぁと…。
いや、ラジオなのでわかりませんけど(←無粋)。

とにかく、両グループのファンにとって、
幸せすぎる時間となったのは確かです☆(⌒-⌒)b

来年度は、大学生ふまけんが、
揃って登場しちゃうのかなっ?(((o(*゚▽゚*)o))) ←気が早い

by marooon8 | 2013-02-23 16:22 | セクゾンごと

<< MDS223 Re:丸の大切な日 2月23日 >>