2月25日∞拍手御礼

こんばんは☆
519号室で過ごす6日目の夜、
すっかり古株になっちゃいました。
会社で言うなら「お局様」でしょうか?(;^_^A

周囲で転室や退院が相次いだため、
久々に私が最年少へと返り咲いています。
ますますフレッシュにいかねば☆p(^_^)q ←無謀

そんなこんなで、
真っ新なパジャマを下ろし、
心弾む感覚を味わったり♪(((o(*^^*)o)))

入院前日に購入したモノで、
花と猫のイラストが愛らしく…。
まぁ、犬派なんですけどね(←念押し)。

猫の日からズレているあたりも、
ヘソ曲がりの私らしいっしょ?(* ̄ー ̄)v

逆境で、浮くも沈むも、自分次第!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。学べる喜びを感じています♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヽ(*^^*)ノ
勿体無いお言葉を賜り、
恐縮に存じております(;^_^A
そして、素直に嬉しいです♪( ´▽`)

予期せぬ男前の出現が、
モチベーションを向上させてくれるようで、
何かとわかりやすい自分も嫌いじゃないなぁと(笑)。

周りの皆さんからもホントに良くして頂いてますし、
快方へ向かう様を自覚できるのも喜ばしくて、
結果、楽しめちゃってるのかもしれません(*^^*ゞ

療法士さんにあだ名を付けられるよう、
怪しまれない範囲で観察に励みたいものです(* ̄ー ̄)v
ドクター大倉…ご友人が羨ましいです(〃▽〃)
Yさんの影響力にも畏れ入りました(*^o^*)

タイムラグが生じてしまってゴメンナサイ。
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)>

by marooon8 | 2013-02-26 00:00 | 感謝ごと

<< June Tack リハ初日☆ >>