Re:丸の大切な日 3月1日

ていちょー。

喜ばしい現象だぁ~っ♪
先行きも明るいようで=3=3

お遊戯、するのもイイかもね(*^-^*)b゛

そう、くるかもね☆
だけぇ~どっ♪

はあ、気を緩めてはなりませんねっ!?
まさしく、三寒四温の時季ゆえ、
用心が必要になってくるんですよね=3=3

例年の、注意事項!加えて、
ゆったり身と心を解して、副交感
神経を優位にさせグッスリ眠るのです b゛
っと、書いた通りに実行できない
弱さっ(>O<);
みたいなノリで勝手にチョケちゃってます。
きっとそれぞれに、最適な術を
見出だしているでしょうが( ̄ー ̄);

「せっかく、言うてくれてるのに
何やねん」って、反論しそうです=3=3

YOU☆

おっ、心底安堵できましたし、
引き続き好調を願いますよ☆

一緒に豊かな時間を送りたいですね卍↑



今時の味☆

澄んだ世界を見せてくれて、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-03-01 12:48 | マルごと

<< ヒルナンデス! 2/28 Slowly March >>