Re:丸の大切な日 3月2日

かるいち。

ほわぁ~っ、麗らかな陽気で、
空いた時間に、安らぎの、フワフワ山さんが
現れましたか(*´-`*)☆

想像できたぁ~っ(*^-^*)
燦々と、照らされながらの
グーグー山さんも可愛いだろうなぁ~っ♪゛

おや、未だおねむみたいで( ̄ー ̄)♪

喜びぃ~っ( ̄ー ̄)♪

おっ、仕事には差し障りない、
パッチリ山さんが頼もしいですよ!?

あらあら、弁明しちゃってますよぉ;
さらに、何かしら特別な機会が
設けられたようで、詳報が気になります¶

緊張山さんが現れたのかなぁと
勝手に思い描いております☆

わっ、細やかな配慮が
貴方らしいよね(◎ ◎);

そしぃーて、これから公式に
明かされるのを待ちます(秘)
苦しゅうないF9AF.gif


期日の結☆

春も近そうですね♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-03-02 12:39 | マルごと

<< ツアーファイナル? 艶女エンジョイ >>