Re:丸の大切な日 3月5日

げらげら。

ケセラセラと歌声を軽快に轟かせて
しまったよ(⌒¬⌒*)ノ゛

うっかりナマらせている現状ゆえ、
結構グサッときます;

習慣にしてしまいたいわぁわぁと、
考えてはみますけど( ̄ー ̄)
どうにも忘れがちなもので;
私的には貴方もスゴイっ b 大器晩成やな!

維持しながら発展させるってか♪
こないだも感心してたぁ=3=3
蛸が育ちますが 33ΣZ

あと10ヶ月弱、どうにかガッツで
治さなきゃなぁ(◎ ◎)゛

マルちゃんは、挑み続けてるし、
軸がブレなくて見事だなぁとか
考えています♪


定日の声☆

いつも励まされています♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
夜の帳が下りた後でも、
雲が流れる様は窺えるんですね。

表情豊かで和みます(*´∇`)

by marooon8 | 2013-03-05 12:50 | マルごと

<< 月曜から夜ふかし #42 良純哲学 SKIPRING >>