Re:丸の大切な日 3月18日

ぉずぉず。

『突くな、ぼらちゃん』と干渉して
おりました ノ

しかも、直に某ツールで我々にまで
オールフィニッシュが告げられましたーっ(⌒¬⌒*)

すごく、平穏な時間をこちらで
エンジョイさせていただきました☆

より、大きく逞しく映っています↑↑

これまで演じ続けてきた姿、
集大成を見届けさせてもらいたいです(⌒¬⌒*)

締めに、海辺で過ごした日々を
想い出ごと味わって、温めながら、
貴方の世界に戻ったのだと捉えました∪



楽日の歓☆

また大切なモノと出会えました♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-03-18 12:25 | マルごと

<< ギターアニマルと香る指輪 bet on left >>