TRAUMEN KRANKE

人生で初めての入院は、
ちょうど1ヶ月前でしたねぇ。
まだまだ振り返りまっせ〜♪(* ̄ー ̄)v

入っていた12日間も、
出てしまった今に至っても、
何故か、実感が伴わないままです。
なんとなく、お泊まり会っぽいノリで、
フワフワしていたせいかもしれません(;^_^A

実際、手術後の数日を除けば、
概ね快適な生活だったワケですし☆(⌒-⌒)b

改築して間もないピカピカの病棟、
充電や操作の面で制限されない環境、
1日の予定まで管理してもらえる立場、
暖かい部屋、温かい食事、朗らかな皆様…。
未だ、夢心地な感覚は残っています(←起きろ)。

怪我さえなければ、
申し分ないよなぁと思い、
怪我の治療に訪れた身として、
本末転倒だろうなぁと考え直し…。
えぇ、やっぱり浮かれてましたねσ(^_^;)

戻りたいとは思わずとも、
イイ経験をさせてもらえた期間に、
改めて、感謝の念を募らせております☆( ´ ▽ ` )

by marooon8 | 2013-03-18 23:07 | ワタクシごと

<< 3月18日∞拍手御礼 ギターアニマルと香る指輪 >>