3月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
休日感のない祝日、
そこそこ動きました♪(*^^*)v

春分の日、昼と夜の長さは、
ホントに等しかったのでしょうか?

思いっきり原点に向かって、
逆走しちゃってるんですけど(;^_^A

制定されている以上、
事実には違いないと思いつつ、
ついつい疑念を抱いてしまうもので(・・*)ゞ
ま、検証する意欲もありませんが(←どないやねん)。

牡丹餅を食べそびれたのが、
それなりにダメージでした( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奮い立たせてもらえます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-03-21 00:00 | 感謝ごと

<< 愛があれば… 最後のトリで? >>