8EST TEAM ESTEEM

“8EST”がリリースされて8日、
Blu-rayでコンサート映像を確認し、
初回の特典DVDも全て堪能しました。
まぁ、おまけの類はチョコチョコ抜けていて、
エンドロールも一方しか見られてませんけど(;^_^A
じっくり時間を掛けながら味わっていきたいなぁと♪( ´▽`)

長居での公演に関しては、
「こんな流れだったなぁ」だったり、
「こんな話が出てたっけ?」だったり、
「こんな風になってたんだぁ」だったり…。
回想と確認と発見を繰り返すばかりでしたねぇ(〃▽〃)

記憶の中では、明るい時間帯の出来事だったり、
雨脚の強さも、体感する以上だと気付かされたり、
自分の目で直に確認できるのも、新鮮な楽しみです☆(⌒-⌒)b

そして、特典DVDの数々も、
ホントに素晴らしく有難い内容で、
Disc3とDisc4を何度も行き来しています。
ツアーメイキングとMCダイジェストの狭間で、
時折、迷子になるのも一興と言えましょう☆(*^^*)v

毎回、新たな発見があって、
その都度、様子を探りたくなって、
隈なく、表情の変化を見比べたりもして…。
リアルに「ナンボでも見てられるわぁ♪」な世界っすよ☆(*´ ▽ ` *)

多少の欲が芽生えても、
決して不満には繋がりません。
愛情いっぱいの贅沢なパッケージには、
携わってこられた方々への感謝しかないので☆

引き続き、ガッツリお世話になりますっ!(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-03-21 17:57 | エイトごと

<< レンジャー感想 3/21 Re:丸の大切な日 3月21日 >>