Re:丸の大切な日 3月22日

ほうぼく、れんぱく、とう…。

さめっ!
ちょい、近くないっすか?

どないなっとんねんっすよね(◎ ◎)
マジで、それぞれ自己責任の
範疇になるかもですわなぁ卍;

尚、私はチョコで覆われたヤツで
ムニャムニャしてきた。

いっそ両手でカチャカチャなら周りに
一目置かれるかもしれないけど、
誰にも勧めないでおくねっΣZ

しっかり目を見て、「ええ仕事
しはりますね!」的に称えられたら、
『いや、とんでもないです。畏れ多いです(*^o^*)』と…

うぱぺぇ-_-

緑色が加勢してくれるっ!気合いだソレッ!!
新たな、味覚と出会えた記念なんだッ=3=3=3

しかも、ラブリーな表現にヤられる
とは…、そいつぁ毎度お手上げですわぁ;;;

さらに、出来立てのフェイバリットフードに
食らいつく様を、想像するのであった。

ソコがツボなのだ………と。



先日の訓☆

闇が温かく感じられます♪
どうもありがとう!

by marooon8 | 2013-03-22 12:30 | マルごと

<< ヒルナンデス! 3/21 Springround >>