4月3日∞拍手御礼

こんばんは☆
資産が乏しいため、
予算も全く立てられず、
読みの浅い4月3日でした。
示唆されても気付かないワケで…。

しみったれた語呂合わせも、
このぐらいにしときましょう♪(* ̄  ̄)b

好天と適温のおかげか、
結構な眠気に襲われています。
今宵は早寝&熟睡となるのか否か…。
そして、明日はどっちだ?(←畳み掛け系)

3馬鹿さんの番組がスタートした日、
年下4人が共に食事を楽しんだようで、
意味があってもなくても喜ばしいなぁと♪(*´ ▽ `*)

今年度も関ジャニ∞は間違いないっ!(⌒-⌒)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。軽快な音色が心地好いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-04 00:00 | 感謝ごと

<< nightmarealuck 明日はどっちだ 4/2 >>