4月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
2013年度の8日目は、
穏やかな好天でした♪( ´▽`)

気温も適度に上昇し、
寒さが去った後には眠さが…。
まぁ、万年寝不足なんすけど(;^_^A
万年筆不足じゃないからノープロブレム♪(←何だと?)

夕方、フラッと出掛け、
サクッと買い物をしました。
帰り道、チラッと目を遣った先から、
ギターがポロッと…擬音うるさいっすね(←今?)。

意外なところに楽器屋さんを見つけ、
何だかワクワクさせられちゃいました♪

今度、覗いてみますかねぇ?( ̄m ̄*) ←怪しげ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風のようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-09 00:00 | 感謝ごと

<< ケセラセラヴィ☆ お試しかっ!3時間SP 4/8 >>