century anniversary

本日は父方の祖母の誕生日、
生誕100周年に当たるはずです☆
世紀単位で捉え、驚かされております(*^^*ゞ

私が祖母と接したのは12年足らず、
顔を合わせるのも年に1〜2回程度でした。
憶えているコトの方が圧倒的に少ないという…。

背中が丸まっていても、
艶のある黒髪は保たれており、
低い声と穏やかな口調が印象的で…。
あ、意外と残っているものですね♪( ´▽`)

唯一、誕生日だけは憶えているので、
こちらで、ささやかに祝っています♪(*^^*ゞ

末っ子である父を除き、
伯父や伯母は70代に突入しました。
祖母の年齢に近づいているのに気付き、
何とも言えないような感慨に浸ってみたり…。
私は、どういう立場から記しているのやら?(;^_^A

祖母が生まれてきたからこそ、
現在の私も無事に生活できるワケで、
感謝を忘れず、大事に日々を送りたいです☆

しっかりGIFTを育まなければ!(⌒-⌒)b

by marooon8 | 2013-04-18 17:37 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 4/18 Re:丸の大切な日 4月18日 >>