4月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
「ベストオブ幸せ」は、
矢部さんだったんですねぇ♪(*^m^*)
ヒナヤスの素晴らしい仕事ぶりに敬礼っ!( ̄^ ̄)ゞ

今日も今日とて阪神戦に付き合っていたら、
耳馴染みのありすぎる曲が聴こえてきました。
「モンじゃいやん!」的に声を発したワケで☆(*≧▽≦*)b

相手チームは中日、
背番号8の大島選手でした。
「レコメン」でも触れられていたなぁと♪(*^^*ゞ

プロフィールを調べたところ、
背番号が変わったあたりの時期に、
登場曲やアーティストを一新されたらしく…。

男のeighterさんでファイナルアンサー?(←早計)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ここにしかない音色です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-04-25 00:00 | 感謝ごと

<< 快縁帯♪ 明日はどっちだ 4/23 >>