MUSIC JAPAN 4/25

「2日遅れの便りを乗せて〜♪」なんて、
歌い出しそうなぐらい浮かれちゃってます♪( ´▽`)
あまりにも楽しすぎる13分35秒でしたので(←細かい)。

関ジャニ∞の出演は、
今回が初めてだったでしょうか?
ちなみに私、別件で何度か見ておりました♪(*^^*ゞ

冒頭、女性ビリヤードプレイヤーさんが、
ミラクルショットを決められてのスタート☆
司会のPerfumeさんからゲスト紹介される際には、
既に、二の腕強調山さんが現れていたんですね♪( ̄m ̄*)

メンバーカラーを飛び越すトリックショット、
後ろから覗き込むすばくらの可愛さたるや☆(〃▽〃)
7色がポケットに収められていくアレな場面では、
「凄い顔つき」というヨコさんの呟きを受けたのか、
無邪気に屈む亮ちゃんが邪魔する形になったり(ノ▽≦*)
えべっさんに突いてもうて縁起ええ感じもツボなら、
腕うずき山さんに気付いたOガタンの反応も素晴らしく…。
わちゃわちゃな皆の笑顔は幸せを運んでくれますねぇ☆( ´ ▽ ` )

「関ジャニ∞ボール対決」のテロップ、
「8」が回転する作りまで有難く思えたり(T-T) ←感涙
年下4人&あ〜ちゃんの「関ジャニチーム」
3馬鹿さん+のっち・かしゆかの「∞チーム」
人数的にもバランス面でもイイ感じだなぁと(⌒-⌒)b
最年長と最年少のバンキングも見応えがあって、
「ヨコ、すげぇ!」言われる最年長の後ろに、
白けた目つきの最年少が映るアングルもレアです(笑)。
ブレイクショットの「はい!」なすばるん、
1個目を落とした後までキュートすぎます♪(*>▽<)
「関ジャニ→Perfume→関ジャニ→Perfume→関ジャニ」
∞チームの配慮が沁みて、
「関ジャニ→関ジャニ→関ジャニ→関ジャニ→Perfume」
告げる関ジャニチームが自由で、
「仲良うせーよ」なノリにもグッときちゃいました(*´ェ`*)
その間に外してしまってプチ凹みな亮ちゃんも(*TーT)
「行くでー!」気合いを入れるヒナちゃんに、
結構な毒気に満ちたヤスくんのツッコミがあり、
凄まじい体勢で狙いを定めるも外すヒナちゃんに、
「うすっ!」「薄いなぁ」大山田のキツい声が(T▽T)
あ〜ちゃんに声を掛けるタイミングの悪さよりも、
順番が変わったコトへの安堵感が大きかったり♪( ´▽`)
次のや〜ちゃんに繋げてくるあたりも大好きです(*≧▽≦*)b
ヨコさんに「集中して、集中」言うてるのが嬉しく、
ビシッと決めるヨコさんがカッチョ良くてたまらず☆(〃▽〃)
すばるんの挑戦では、親切なヤンマーに反し、
悪いたっちょんの助言に痺れてしまいました☆
ポケットへ風を送るような動きを見せた後の、
「狙い通りやろ?」「もちろんや」も絶妙です(⌒-⌒)b
ビリヤード山さんの構えにガッツリ笑わされ、
「テレビ替えられてるかも」たっちょんの呟きは、
時間の長さに起因するのか、顔がアレゆえかと(←失礼)。
いわゆる「マルの拘り待ち」な形であっても、
空振りは免れるセーフ山さんでホッとしました♪( ´▽`)
0.03%に賭けるヒナちゃんを鼓舞するすばるん、
スター発言を巡る3馬鹿さんの会話もたまりません☆
たっちょんが決めた後の「舞台が足らんやないか」
「ちょっとしかないやないか」なノリが気になり、
たっちょんの手つきを凝視しても謎は解けず( ̄m ̄*)
メカニカルブリッジの使用を躊躇う亮ちゃんに続いて、
「いけ、ま〜ちゃん」言われる眉根寄せ山さんが(ノ▽≦*)
tornにガイドされ、弄られながら臨む構図が好きで、
外したかと思えば決まるミラクル加減も素晴らしく、
ハイタッチに応じる寸前で気付くヒナちゃんが流石で、
先生との握手は…まぁ、持ってたんでしょうねぇ( ̄ー ̄;)
あ〜ちゃんのファインプレーに続くや〜ちゃん、
「テクニカルブリッジ」の使用を阻まれそうになると、
やはり、tornがフォローに回り…嗚呼、年少トリオ(ノ_ ; )
先生から「メカニカルブリッジ」と訂正が入り、
「恵方巻きちゃうで」突っ込んだたっちょんが、
「小指腹立つ、右手の」指摘するすばるんを、
「うるさい、うるさい」窘めているのも珍しく、
ヤイヤイ言われた結果「泣きたくもないのに」
落涙するヤスくんと、拭うヒナちゃんが麗しく(T-T)
すばるんの腹立ちも収まったかと思えば、
今度は「腹痛い」とにかく腹部が忙しそうです(ノ▽≦*)
「何なん?このビリヤード」わちゃわちゃの極みっ☆( ´ ▽ ` )
歌を挟んでのヤスくんの一突きは決勝打とならず、
「こんなオモロない結末ある?」寧ろ100点かと(*TーT)b
あ〜ちゃんに「ゴメンな」言うジェントル安田も見参☆
「どうしようもないとこ行け」なドS山さんまで現れ、
週を跨がず、たっちょんが見事に決めてくれました☆ヽ(*^^*)ノ

優勝賞品として贈呈された∞ボールを被る4人、
めちゃめちゃスタイリッシュで可愛かったです♪(〃▽〃)

“へそ曲がり”のパフォーマンスも含め、
素敵な画がいっぱい見られて幸せでした☆(*^o^*)

by marooon8 | 2013-04-27 15:46 | エイトごと

<< 土曜スタジオパーク 4/27 Re:丸の大切な日 4月27日 >>