関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 4/27

ゲスト出演や特番が相次ぎ、
ひたすら濃厚だった週の終わり、
レギュラー番組で締め括られるのが、
何とも言えず喜ばしいんですよねぇ♪
やっぱりホームな感覚が漂っていますし(*^^*)v

約1ヶ月ぶりのオンエアとなる今回は、
「ゴールデンウィークSP」と銘打たれており、
勝手に、ファミリー層向けだと想定しちゃいました(*^^*ゞ

閉店後に帰宅すれば、既に「カラオケ仕分け」
つるのさんに挑むのは…清水アキラさんのご子息⁉
関ジャニ∞を魅了する声の持ち主だったとは(◎_◎;)
懐かしい課題曲で、高校時代を思い出した私、
そういえば、つるのさんと同年代でしたね(;^_^A
つるのさんが機械に惚れ直すような結果となり、
ヨコさんが更に白く染められていました(T▽T)
次の挑戦者、ニッチェ江上さんの場合は、
声量の件で糾弾される形になってしまったり( ̄ー ̄;)

ここで「リズム感仕分け」が始まり、
「胃が痛いです」言いながら臨んだ結果、
「集中力がハンパない」と仲間に称えられ、
歴代最高得点を叩き出しちゃってましたね☆ヽ(*^^*)ノ

達人の勇姿を見届けたところで、
怪我人は入浴に挑むコトとなります(*▼▼)ゞ

浴室から出た段階で、
“for you…”が聴こえてきて、
松っちゃんとアッコさんを思い出したり(;^_^A
3馬鹿さんが漏れなく白に染まる日なんですね(T▽T)
ヤスくんから発せられた「不動の女王様」には、
某女子プロゴルファーさんを連想したものです(ノ▽≦*)
いつもよりノビノビ歌えたという女王様が、
不敗を誇るつるのさんの完勝を阻んでいました(*^o^*)

「ダンスロボットNo.1決定戦」
突如として始まった新企画に慄くも、
“女々しくて”の音に母が反応したりσ(^_^;)
専門家の皆様が各ロボットを審査される中、
関ジャニ∞メンバーのリアクションからも、
ダンスの難しさや凄さが伝わってくるようで、
クレイジーな彼女に敬意を表したくなりました♪(*^^*ゞ

後程、達人の活躍ぶりを
じっくり確認致しましょう♪(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2013-04-27 20:54 | エイトごと

<< 4月27日∞拍手御礼 土曜スタジオパーク 4/27 >>