大日本アカン警察 4/28

世紀の大事件から、
約1ヶ月が経過した現在も、
衝撃と感動は変わらず残っています☆(T-T)

久々のレギュラー放送、
安田刑事の活躍に期待しつつ、
録画で確認させてもらいました。
親の目があるため、コッソリと(*▼▼)ゞ

今回、担当していたのは「アカン飯」
VTR中、ワイプで何度か抜かれる表情が、
何処か気怠そうでゾクゾクさせられたり☆(〃▽〃)

スタジオで進行する安田刑事、
成宮くんの「角煮ピーナッツバター」を、
林先生に勧め、感想を聴いては爆笑したり、
警視総監に突っ込む署長をセンターで楽しんだり(ノ▽≦*)

V6岡田くんの「豚肉の生姜焼き フランス風」では、
甘えるLiLiCoさんに章大Sな態度を示し、
あの署長が「安田怖っ!」声を上げるほど、
強烈な村上式ツッコミを浴びせていました(◎_◎;)
三代目さんへ「フランスになってます?」問うたり、
「うちのAKB刑事がスミマセン」と頭を下げたり(・・*)ゞ

榮倉奈々さんの「ガリタン塩」では、
カメラマンさんの悲劇に遭遇する形となり、、
松っちゃんに被られながら笑ったりして(;^_^A
林先生のコメントも、バッチリ決まっていました(*≧▽≦*)b

「芸能人家族一斉捜査」では、
4組の親子・兄妹が取り調べを受ける中、
菊地亜美さんの嘘つきエピソードを巡って、
「ジャニ勉」の映像が流れたからビックリ!(◎_◎;)
てか、前回の3時間SPでも取り上げられた分だなぁと( ̄▽ ̄;)
AKB48ファンな父&弟の話題には、私も勝手に同情していたため、
ヤスくんの「嘘やったん?」が殊更切なく響き…乃木坂46でしたか(*TーT)
いや、でも間接的に番組が放映されたコトについては感謝したく候(←どないやねん)。

そんなこんなでサクッとまとめ、
後程、じっくり確認しとう存じます(シ_ _)シ

by marooon8 | 2013-04-29 17:11 | エイトごと

<< タマリバ 4/29 Re:丸の大切な日 4月29日 >>