Re:丸の大切な日 5月2日

ぷかぷかきゃっきゃっ。

フルコースで疲れも取り除けましたか b゛

ほう、ヌクヌクな塊になったら私も
ジュウジュウくっつける可能性が出てきた☆

ソレは実に耳寄りな情報なりな
り~っ(・・ )…かもね。

90分あれば、かなり移動できるはずで
微睡む貴方も見てみたいワケで、自分なら
どう動いていたのやら( ̄ー ̄)♪
おやおや、まてまて!!

兄さん! 妙な誘導やめなはれやっ(>▽<)ノ゛

ジックリ読ませてもらえたので、
これから陽気に朗らかに備えられるかと(◎ ◎)
夢でもねっ〓♪

軽く冷え込みましたし、マルちゃんも
寛げましたでしょうか?
一気にホリデーパラダイスは成らずとも、
気負わずユッタリ過ごすコトで、
myselfを保てたはず♪


後日の欲☆

気持ちを解してくれて、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
愛らしい形の街灯で、
闇の色も違って見えます♪

視野を広げるって素敵ですよね☆(*´∇`)

by marooon8 | 2013-05-02 13:08 | マルごと

<< ハピくるっ! 5/2 ヤツも近づく… >>