レンジャー感想 5/2

文字を書く機会が、
めっきり減っている昨今、
悪筆に磨きが掛かる一方です(;^_^A

休む間に練習すれば良いものを、
サボり癖の治療法が見当たらず…。

この鈍りきった心に、
筆圧を課して下さいっ!<(_ _*)>

<すばるん>

どんな間柄かわかりませんが、
直に発声して
告げたんですね。
スケジュールの都合だと、残念でも
致し方ないでしょうね。
相手が異なっていた今回も、
連絡手段に拘わらず、左様な事情が
あるワケで、やむを得ず。
何れの場合でも正直に伝える貴方が好きです。

<亮ちゃん>
レッドさんのとこを見てました。
確認しました!
とんでもないです。
週末も応援させて下さい!!

<マルちゃん>
メロディボム
一読してギクッとさせられました。
口先ばかりの己を省みてしまう。
今まさに、その状態です。
もちろん、私も同様に捉える場合が
少なからずあり、そのときは“言いたきゃ
言わせとけ”な感じで(>へ<)
相手を諌められる立場でもなく、
情けなく思うコトもしばしば( ̄ロ ̄lll)
こちらで吐露してくれたおかげで
自分だけじゃないと気付かされた安心感も(◎ ◎)
いや、ガチで不意を突かれて、
焦りましたが( ̄ー ̄)b
ありのままを受け入れられる度量に
感服して止まない年上です ノ♪
追伸、必要以上に苛まれるのも、
良くないでしょうけどね。

<ヤスくん>
キキララ
こんばんは〜夜みたいですよ(^_^)v♪
めっちゃラブリーな情景が
浮かんできました☆
わー、嬉しいだろうな〜☆
んで、大変だよね!掌
章大さん、
おじさん業に勤しみましたか♪賞
貴方が帰省したタイミングで、
お姉様も里帰りされるとは素晴らしい卍
3人のお子ちゃまも個性豊かな印象で(*^-^*)
ちっちゃい子がまとわりつく様に加え☆
ヤスくんの文章だからこそ萌える!!!!!
ですよマジで(*'▽'*)
しっかり教えられるお母様と、
素直に従うお子様が微笑ましく☆☆☆
そりゃ〜もう溺愛!!!!!
間違いナシでしょ!!!!?笙
から、おねだりされる構図が
ヤバいくらい〜♪だし♪♪唱
周りを囲まれる様子にも和みます☆
時間が経つにつれて
温もりを感じるようになったみたいで
ヤスくんの声の魔法に掛かったのかも♪照
効果出まくりやないっすかー!!!
なんて(*^o^*)(>O<)床
詳しく伝えられてホッコリしました☆
んで、その結論に至るあたりが
ヤスくんならではの視点なんだろうなぁと
しみじみ感じました 証
愛があるからこそでしょうね(*^o^*)
おつおじさん♪

<たっちょん>
めー/でー
多忙な、撮影に追われ
仲間と遊ぶ機会も減っていたでしょうが
郷里ではしゃげて良かったですね。
きっと、その方々も嬉しかっただろうなー。
素晴らしき絆でしょう^^
さらに、ドラマも満喫してるようで頼もしい!
思えば、原作ナシな脚本なワケで
あの方が認めておられるのを喜ばしく
感じているんですが、演者である貴方の
その反応にワクワクが高まります。
次第にシリアスな場面も増えそうですが
コミカルな部分で一息つけるのを
期待してしまいます。
たっちょん的には安倍さんより
あの部屋や居酒屋が和めるんでしょうか
息の合った遣り取りに頬が緩み、
裏での関わりも興味深いです。
現場のトップをも、脅かす形で
差し障りのない範囲で暴れられるよう
ねがいます

<ヒナちゃん>
からっと
当てなく出向いたようですが、
リフレッシュの機会になりましたか。
空模様に左右されず楽しめたようで
めでたいですね〜!
徒歩ゆえだよな〜!
散策って!
渋谷さん、狙ってるみたいだな〜(焦)

<ヨコさん>
今沸いてます☆
ちょうど昼食後ですけども v
わぁ、リアル血縁者の水入らずな
会合でしたか v
いつもは仕掛ける側の貴方が
嬉しい形でハメられたんですね☆
詳細を伝えてくれたおかげで
こちらまでウルウル☆
そんな兄ちゃんを見られて
お喜びだったコトでしょう☆
お裾分けに感謝です◎
ゴロン☆


いっそ、左手で挑んでみるときかも♪(* ̄ー ̄)v

by marooon8 | 2013-05-02 21:55 | エイトごと

<< 5月2日∞拍手御礼 ほすぴた♪ >>