5月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
非常に蒸し暑い夜です。
雨の前触れでしょうか?(・・*)ゞ

言うてる間に窓を打つ音が…。
もしや、梅雨入りとか?(←しつこい)

業務再開から3日が経ち、
ちょっとずつ馴染んできました。
生活リズムも大きく変わったワケで、
やはり、身体を動かすべきなんだろうなぁと。

40分遅れとなった「レコメン」
ヒナマルのテンポを心地好く感じつつ、
心の何処かで切なさを覚えてしまったり…。

YOUに電話しちゃいなよ!(←誰?)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が潤います♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-10 00:00 | 感謝ごと

<< Go to topop☆ レンジャー感想 5/9 >>