Re:丸の大切な日 5月10日

ひろまゆらゆら。

とりまクラクラ、君イケメン♪
周りきょろきょろ、はとぽっぽ♪
何てね☆

ついつい、張り合いたくなりますけど;
近いモノを感じているヤツもおるから、
自由に振る舞って下さいね( ̄ー ̄)
フリーです、クルー ノ゛

お外で、立ち寄るのもきっと
オツでしょうな☆

喜ばしいっす!
てか、そういう場所へ踏み込めるのが
リスペクトだ(◎ ◎)゛
冒険できそうな構えの様で、スリルと共に
進むあたりも、少年モード山さんな印象で
ひたすら楽しそうですよ(⌒¬⌒*)

昨夜もバッチリ堪能させてもらいました♪

眠いはずなのに凌げたり、締めへの
ワクワク感が高まったり、色々な形で、
ずっと楽しませてくれるコトに感謝です♪


無理なく末永く続くよう願ってますねっ b=3




今夏の昂☆

勇気づけられます♪
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
うっすら黄みが掛かった青、
温かみを感じさせる色合いですね☆

その瞬間を見せてもらえて嬉しいです♪(*´∇`)

by marooon8 | 2013-05-10 12:48 | マルごと

<< 現状すべりこみ可? Go to topop☆ >>