5月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
午後は青空が広がって、
爽やかな気候となりました♪( ´▽`)

仕事再開週の締め括りも、
イイ感じだと自負しております☆
まぁ、多少のミスはスルーの方向で(←アカン)。

阪神戦の合間を縫う形で、
油田山さんを堪能しました♪(*^^*)v
やっぱり、荷物は左持ちでしたねぇ(拘)。

ありえないほど珍妙な話に、
両親も笑っていたから一安心(ノ▽≦*)
途中、軽くジェラっとくる場面もありつつ…。

VIVA☆ジャニーズ☆!ヽ(*^^*)ノ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。世界に救われます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-05-12 00:00 | 感謝ごと

<< 自省な時勢 CAREシート >>