週刊TV誌-5/24号-

5月半ばの水曜日、
市場は開いていたようです。
私の出勤前に父が帰ってきたため、
なんとなく焦っちゃいましたけど(;^_^A

母と顔を合わせるなり、
「暑くない?」と苦笑され、
改めて己の服装を確認してみれば、
五分袖ながら生地が分厚かったという…。
無意識に「暑い」と「厚い」を掛けるとは、
我ながら、なかなかの腕前ですなぁ♪(* ̄ー ̄)v ←自惚れ

肝心の仕事も、滞りなく進められ、
ちょっとは役立てているかなぁと…。
ま、ある程度の思い込みも大事でしょう☆(*▼▼)b

休憩時間に入るや否や、
コンビニへと向かいました。
何処からかクリスマスソングが…。
あれは幻聴だったのでしょうか?( ̄ー ̄;)

2誌を隈なくチェックすれば、
7月クールの話題が出始めた模様。
今夏の動きも気になるところです♪((o(*^^*)o))

関ジャニ∞関連の記事としては、
「夜ふかし」にて、あの方の特集が組まれたり、
「ありえへん」でアートを囲む山田が写っていたり、
次回の「明日はどっちだ」について内容が示されたり、
「お天気お姉さん」の今後を某芸人さんが予想なさったり、
ナニゲに目新しい印象もあって、面白かったですねぇ♪(⌒-⌒)b

7月6日の「音楽のちから」
スペシャルMCな連中の動きについても、
「ガイド」でサクッと案内されています☆
マルちゃんの一言コメントも有難いっすねぇ♪( ´▽`)

しかし、あの方がレモンをお持ちだとは…。
流石にビックリさせられてしまいました(;^_^A

by marooon8 | 2013-05-15 14:46 | エイトごと

<< 明日はどっちだ 5/14 Re:丸の大切な日 5月15日 >>