大日本アカン警察 5/19

番組が始まった頃には、
帰りのバスを待っていたでしょうか?
家に帰り着いた直後に終わったみたいです。
…なんて今更な報告は、どうでもイイっすね(;^_^A

3年目に突入したとのコトで、
「絶対に調べてはアカン!リサーチ」も、
3本立ての特集のような形になっていました♪
しかし、何故調べたくなってしまうのかと(←そこ?)。

安田刑事が担当したのは、
「芸能人の預金通帳」に関する案件。
トータル8名の残高が明かされ…エイト♪(*^^*)v
目が眩むほどの額から、私より少ない額もあって…。
ま、単純には比較できないと思われますけどねぇ(・・*)ゞ

スタジオで残高のボードを示し、
西川さん弄りまで援護射撃する安田刑事、
今後も署長の希望に副って動くのか否か( ̄m ̄*)
てか、楽屋で解決しそうな内容でもあったりσ(^_^;)

「芸能人のペットすり替え」検証。
こちらでは、5名と5匹の関係性が、
とても興味深いモノに思えましたねぇ♪( ´ ▽ ` )
即座に見破る方、次第に気付かされる方、
見るからに異なっている場合もあって、
全く気付かず、持ち帰られそうになる事態も( ̄▽ ̄;)
浜田署長が膨らんでいなくて安堵しました(*▼▼)ゞ

「現代っ子と妖怪の遭遇」を、
ワイプで見守る関ジャニ∞の妖怪さん(笑)。
子供達のリアクションに笑ったり突っ込んだり(ノ▽≦*)
しかし、互いに芽生えた友情は本物だったみたいで、
ホッコリさせられる結末となっていましたねぇ♪( ´▽`)

以上、4日を経ての、
ゆるふわな感想でした☆(・◇・)ゞ

by marooon8 | 2013-05-23 17:55 | エイトごと

<< レンジャー感想 5/23 Re:丸の大切な日 5月23日 >>