週刊TV誌-6/7号-

5月ラストの水曜日、
市場の状況を把握する前に、
早々と父が帰ってきちゃいました。
えぇ、つまり開いていたようですね(;^_^A

雨シフトだった昨日の名残で、
商品の配置にも軽く迷いが生じ、
水を含んだダンボールの感触も微妙で…。
雨じゃないのに、ジメジメでスミマセン( ̄▽ ̄;)

午前の業務を終えて帰宅し、
暫く寛いでから外出しました。
本日の行き先はコンビニです☆(*▼▼)ゞ

無事に2誌を確認し、
ドリンク類と共に購入しました♪(*^^*)v

「ザ・テレビジョン」では、
「涙美男子」として、たっちょんが登場☆
「100回泣くこと」の見どころが語られる中、
やはり「解熱の舞」が気になってくるもので♪( ̄m ̄*)
海外でのエピソードも、たっちょんらしいなぁと(*^^*)b
「涙映画」に、好きな作品を見つけて嬉しくなったり☆
「妄想美男子」なんて形容で現れたのは、
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のヤスくん♪
11月2日、スクリーンに現れちゃうんですね☆(〃▽〃)
番組表では、月曜にヒナちゃんがシンメとなり、
火曜の近いエリアに3馬鹿さんが写っていて、
何とも嬉しく思えてくる配置でございました☆(⌒-⌒)b

「TVガイド」の番組表では、
横山海岸を訪れるヒナちゃんが♪(*´ェ`*)
「夜ふかし」は、更に深く重くなるようです(T▽T)
「明日はどっちだ」の記事にある写真、
すばるんを見るヨコヒナの図が嬉しいなぁと♪( ´▽`)
後方では「ジャニ勉」の内容が紹介され、
アクロバティックな面々に期待したくなったり☆(*^m^*)
「県庁おもてなし課」大ヒット舞台挨拶では、
フラな皆様に囲まれる困り顔の亮ちゃんがツボでした♪(ノ▽≦*)

思えば、ICE BOXを買いそびれて久しいワケで( ̄ー ̄;)

by marooon8 | 2013-05-29 14:31 | エイトごと

<< 明日はどっちだ 5/28 Re:丸の大切な日 5月29日 >>