6月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
骨折から16週間が経ちました。
即ち、8+8週であります♪(* ̄  ̄)b

そして新曲リリースは8日後…。
こりゃ運命かぁ〜♪(*´O`) ←こじ付け

野球中継がなかった夜は、
サッカーに興じて過ごしました。
なんだかんだで、ミーハーなんです♪(*^^*ゞ

後半、危なっかしさを覚えながらも、
PKが入れば「よっしゃー‼」みたいな(単純)。
5大会連続、5度目の出場が決定したとの話で、
日本代表の皆さん、おめでとうございますっ♪v(*≧▽≦*)v

ヒナちゃんの喜ぶ顔も目に浮かぶようで…。
明後日、何かしら語ってくれるでしょうか?((o(*^^*)o))

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強い誇りを感じます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2013-06-05 00:00 | 感謝ごと

<< 65モーション 月曜から夜ふかし #56 今生の契り >>